出来事色々 | 自由気ままに

自由気ままに

一口馬主、鉄道旅行、たまに中日ドラゴンズ、B級グルメネタなど趣味のブログです。

忙しい3月。出来事色々笑い泣き
 
■地元グルメ

大洗の悠久さんのマグロ丼グラサン

岩間栗のモンブランケーキグラサン
ふる川さんの味噌まぜそばグラサン
王将のチャーハングラサン
 
■一口馬主
これで最後ですね爆  笑
 
競馬グッズの片づけ
嫁から怒られる笑い泣き
ロードフォアエース優勝クラッカー
 
■最後の仙台
立町のスープカレー屋さんグラサン
 
夜はお寿司グラサン
 
 
その後は競馬BARグラサン
翌朝は散歩!!
ここともお別れです笑い泣き
 
〆は太助
 
牛タン定食グラサン4年間で値段上がりましたねびっくり
 
■FUKASAKU
久しぶりに4人揃ってお出かけグラサン
下の娘の運転で鉾田まで
この時期はいちごパフェグラサン
 
ちょっと食べ過ぎましたね笑い泣き
 
~おわり~