2歳馬近況 | 自由気ままに

自由気ままに

一口馬主、鉄道旅行、たまに中日ドラゴンズ、B級グルメネタなど趣味のブログです。

2歳馬5頭の近況ですグラサン

 

■牡馬

プリモシークエンス(プリモシーンの22)

 移動時期:3月上旬

馬体重514キロ。坂路コース14-14秒。早くも移動のアナウンスがありましたが、気性面の成長を促しながらになると思います。6月にデビューする可能性は高いですが、その後はゆっくり目のローテですかね。

 

カーミングライツ(カーミングエフェクトの22)

移動時期:未定

馬体重525キロ。坂路15-16秒。そんなに早くからというタイプではなさそうなので、さらなる成長が楽しみですね。

 

ウィンスタンリー(エディスワートンの22)

移動時期:早期

馬体重484キロ。坂路14-16秒を順調に乗り込み。歩様に特徴がありますが、毛つやは良好で早期移動を意識できそう。

 

■牝馬

アニラ(シャクンタラーの22)

移動時期:5月

馬体重437キロ。坂路16-16秒を乗り込み。気難しさをみせるときがあるためか、なかなか馬体重が増えませんね。芝も走れそうな雰囲気とのこと。

 

サラスヴァティー(リラヴァティの22)

移動時期:未定

馬体重454キロ。坂路15-16秒を乗り込み。このまま順調に進めていければ早期移動が意識できそうです。