天皇賞(秋)&JC 優勝記念祝賀会! | 自由気ままに

自由気ままに

一口馬主、鉄道旅行、たまに中日ドラゴンズ、B級グルメネタなど趣味のブログです。

週末は優勝祝賀会に参加してきました。
案内板によって写真が違いますねびっくり
 
 
今回はこんな感じの次第が配布されました!!
この後ろ姿好きですねグラサン
 
これが最後の宴とは寂しいですねショボーン
 
意外と料理は多かったびっくり
今回は参加者も多かったかもびっくり
トークショーには社台SSの徳武さんもご参加。
天皇賞&JCのレース回顧ではキムテツ先生の本音のコメントが飛び出し大爆笑グラサン育成時代からここまで怪我もせず、競馬で走れたのは牧場スタッフさんや厩舎スタッフさんのお陰ですね。
関係者の皆さま、ありがとうございました!!
ジャパンカップ馬服&優勝レイグラサン
 
天皇賞の盾&優勝レイグラサン
貴重な時間を過ごすことがでました!!
 
イクイノックスが引退して、一口馬主はソロソロ終活ですかね。今後は投資(NISA)にシフトして、早く退職したいという嫁の願いを叶えてあげたいと思っています(笑)。
 
最後になりますが、この趣味は細々でも長く続けていれば、いつかきっと良いことがあると思いますよグラサン
 
~おわり~