5月出走結果(涙) | 自由気ままに

自由気ままに

一口馬主、鉄道旅行、たまに中日ドラゴンズ、B級グルメネタなど趣味のブログです。

東京 湘南S(3勝C)ルーカス 着外

東京 緑風S(3勝C)ソルドラード 着外

大井記念(SⅠ)ライトウォーリア 3着

東京芝1800m(未勝利) ディバイングレース 3着

東京 むらさき賞(3勝C) モーソンピーク 着外

東京 むらさき賞(3勝C) カーペンタリア 3着

京都D1800m(未勝利) ロードディライト 着外

京都 安土城S(OP) モントライゼ 着外

京都 白百合S(OP)アイスグリーン 2着

 

中央8戦0勝、地方1戦0勝

今月は勝ち星なし笑い泣き最終週は6頭出走と大攻勢でしたが、結局未勝利に終わりました。3勝Cの壁は本当に厚いですね笑い泣きこのクラスを勝ち抜けるのは至難の技だわ笑い泣き来月はいいことありますように!!