着外祭り開催中 | 自由気ままに

自由気ままに

一口馬主、鉄道旅行、たまに中日ドラゴンズ、B級グルメネタなど趣味のブログです。

2月までは好調でしたが、月が替わって今月は涙涙の出走結果が続いています。

 

4日 中山芝2500m 潮来特別 ポレンティア 着外

ラストランでしたが、チグハグな競馬で不完全燃焼。これが引退レースとなりました。お疲れ様でした。

NF天栄:令和4年6月

 

4日 中山芝1600m 未勝利 ディバイングレイス 着外

デビュー戦でしたが、後方から脚を使うも6着まで。広いコースの中距離なら勝ち上れそうな雰囲気です。

 

5日 中山芝2200m 湾岸S ソルドラード 着外

メンバーも揃った一戦でしたがレースの流れに乗れず着外。使い込めないタイプなので言葉が出ない結果に。

 

11日 中京芝2000m 未勝利 ロードディヴァイン 着外

2戦目も同条件を使いましたが、見せ場もなく着外。次走はブリンカー付けてダート短距離を使うようですが果たして。

 

18日 阪神芝2000m 若葉S アイスグリーン 着外

クラシックの壁は厚かった。完敗ですね。今春はラジオNIKKEI賞を最大目標に番組選択を願いたいものです。

 

この悪い流れの中、我が厩舎のエース イクイノックス出走!!

 

25日 海外 ドバイSC イクイノックス

 

今週末は美酒を味わいたいですねグラサン