2歳馬近況 | 自由気ままに

自由気ままに

一口馬主、鉄道旅行、たまに中日ドラゴンズ、B級グルメネタなど趣味のブログです。

ブログネタがないので2歳馬近況です。

 

■ロード

ロードフォアエース

イトワズマジックの21(父:カナロア) 友道厩舎

坂路コース14-14を順調に乗り込み。

脚元は落ち着きて来たみたいです。

そんなに威勢のいいコメントはありませんが順調なのは何より。

 

クランフォード

エンジェルフェイスの21(父:BM) 杉山厩舎

坂路コース15-15を乗り込み

この血統らしくジワジワと成長中。

早期始動はなさそうですしゆっくり進めてくれれば。

 

■キャロ

アグラード

ヴィータアレグリアの21(父:ND) 高柳厩舎

坂路15-17を乗り込みされていますが、まだまだこれからという雰囲気ですかね。気持ちが先走っているなど気性面を指摘したコメントが目立ちます。

 

ルシフェル

アルアリングスターの21(父:ハーツ) 斉藤崇厩舎

気性面で敏感な面は残っていますが、調教の動きはよさそうです。この感じだとGW明けくらいには移動するかも。

 

■サンデー

ボーモンド

ボージェストの21(父:モーリス) 国枝厩舎

馬名が残念。週3回坂路コース15-16を乗り込みしており順調に調整がされています。近況写真からも成長期ですね。

 

また来月の更新を楽しみにしたいと思います。