寒いわ>< | 。・π何かと疲れる日常π・。

。・π何かと疲れる日常π・。

最近なんか疲れ気味(笑) 日常を綴っておりますケド?笑 コメントよろしく!!

                             なんか今日寒いよねw







                           そんな中シャトルランした笑 








                いちおう結果はね73やったっけ?それくらいやった(ノ゚ο゚)ノ








        もうちょっと頑張れたけど靴紐ほどけて・・・この前もそんな感じやったしwあ言い訳ね笑








               話かわるけども この前無料のアイアンマンのアプリみっけた!







             公式のゲームらしくて無料に思えないほどクオリティーが高いねんで!








                 まぁみんなも もしよかったらぁDLしてみてください(´▽`)ノ笑








                    最近髪型変えたいなーって思ってて・・・・どうしよか?









                       とりあえず前髪伸ばして横に流そうかな?









                             ↓いちおうゲーム画面
                      。・π何かと疲れる日常π・。











                              the big love the end