AVP | 。・π何かと疲れる日常π・。

。・π何かと疲れる日常π・。

最近なんか疲れ気味(笑) 日常を綴っておりますケド?笑 コメントよろしく!!

                        最近ですねAVPのアプリにハマってます!






                      AVPってのはAlienVsPredatorの略です ハイ笑






                                
                        。・π何かと疲れる日常π・。


                 ↑いちおうゲーム画面 エイリアンのほうの強化パーツ?購入画面








                 でもやっぱねぇエイリアン好きやわぁ^^ 形とか色とか全部好き♡笑







                     まぁ目の前にいたらそれはそれで泣きそうになるよね








                                 そんな感じです笑







                    あ 最近RPGエディターってやつでゲーム作ってます!w








                 自作ゲームはチート並にセコイことできる笑(それじゃおもんないw)














                                the big love the end