中川ですニコニコ


7月11日(金)、お休みをいただき、

念願のB'zのライブに大阪城ホール城へ行って来ました音譜


B'z

田舎育ちの私は人ごみが苦手なのですが、

このライブではどこからこれだけの人が集まるのだろう、と思えるほど人・人・人ですが気になりませんビックリマーク


まずその人ごみの中、グッズを買います。


いつもパンフレットとビニールバッグは必ず買うのですが、今回はタオルも買いました。


B'z

そして会場限定のガチャガチャがあり、それを2回チョキ


そして出てきたのがこれ↓


B'z

左:コインケースと

右:ハンディファンです。


ハンディファン、とってもかわいいです。






会場の中の席には毎回新聞が置いてあり、その新聞を読むのも楽しみですラブラブ


B'z

真ん中は私のチケットですチケット

チケットのデザインもいつもカッコよく、これが届いた時は既にテンションアップです。


今回は3階スタンド席で、すごくステージまで遠かったのでが、

それでもカッコよさは伝わって着ましたラブラブ!


かれこれ人生の半分をB'zファンで過ごしています。


飽きっぽい私がこんなに長くファンでいることにも自分で関心です。


いつもながら、テンション上がってアップのどが痛くなりました。


年一回の楽しみなのですが、去年がなかったので、すごく待ち遠しいライブでした。


もうすでに次はいつ行けるのだろう。。。と考えております。


しばらくこの余韻に浸るお風呂 中川なのでしたドキドキ