2008年 初ブログ! ![]()
中川です![]()
少し遅れましたが・・・
新年あけましておめでとうございます![]()
皆さんはお正月、いかがお過ごしだったのでしょうか![]()
私はいつもと同じ元旦を過ごしました。
毎年、妹と京都・八坂神社へ初詣、夜は実家で家族で楽しむ(‐^▽^‐)
これが毎年恒例となっております。
無事、いつもと同じお正月を迎えられたことを幸せに思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎年、姪たちにお年玉をあげます。
そのお年玉で姪は
「ジャニーズショップへ連れて行って
」
とのリクエストがあり、先日姪2人と一緒に心斎橋のジャニーズショップへ行ってまいりました![]()
姪はジャニーズではタッキーと松潤のファンで・・・
実は・・・私も・・・昔も今もジャニーズ好きなのです(〃∇〃)
20歳の年齢差も関係なく二人でジャニ話で盛り上がるのです![]()
姪はそのジャニーズショップで始終満面の笑みでした![]()
以前にも嵐山へ連れて行ったときに、そこにジャニーズショップがあり、
そのときも姪は満面の笑みだったので、生写真を買ってあげました。
その嵐山のショップはもう無くなったようです。
心斎橋の方は今回初めて行きました。
店内は年齢層関係なく、女性がいっぱい![]()
私は何も買いませんでしたが、姪はタッキーと松潤の生写真を数枚と
タッキー&翼のファイル(まさしくその買った生写真を入れる為のファイル)を買っていました。
しかし・・・岡田准一くんの生写真・・・買えばよかったかなぁ・・・![]()
上記の話、理解できなかった方々には申し訳ありません![]()
ジャニーズ好きでまだ行ったこと無い方は是非 行ってみて下さい![]()
なんだかんだと書いといて、私が一番好きなのはB'zです![]()
ジャニーズのコンサートは行ったことありませんが、B'zのライブは毎回行っている私です![]()
今年も行きます![]()
こんな私ですが、
今年もよろしくお願い致します。


