台湾バラ2 | motorのブログ

motorのブログ

PHAT LAB custom lures

夜はバラマンディ食べてみたりw
{A49FB6B4-DCEB-4881-8FC7-79EBD4F3B771:01}

味は…ま、魚って感じ 笑


これはコンビニで売ってた謎の卵みたいなものチュー
{77FE63DB-C57D-4E49-9008-A5B3D642693D:01}
なんやったんやろ?



釣り2日目朝イチはかなり大きい怪物池と呼ばれる所へ行ったけどイマイチ(>人<;)
{59A9077E-AE06-4D0C-9A8B-E63E0533E6A3:01}

ササッと反応見て移動~




1日目の池へひらめき電球


やっぱりこっち(^^)

反応いい照れ やっぱり釣れないと楽しくない。


持って行った中でもモラモラはゆっくり巻きながらハンドルで緩急つけるとカンっ!っとええサイズが好反応。
{F6D14FF7-5659-46F5-B118-ACBBA730D7E8:01}
今回のよ~釣れるルアーのトップ3入ったチュー

{D2D5993A-5BCE-4AB8-AD5F-3178F9C5D791:01}
まあまあ良かった1本↑これもモラモラフィッシュビックリマーク




そして今日こそはnekosogiでエエの仕留めてやろうと頑張りました(^^)

パターンはわかったものの、
掛けるのになかなか苦労してしまった汗


最後の最後に目標達成アップ 

よ~引きました(^^)
{7EABA1E4-A7BD-4CB6-B4B4-C1E75E2C0D8A:01}
テール飛んでったけど。
こん時は、軽く潜らせて一回見せてから浮かせチェイスさせながら突発的にジャークして跳ばせた直後に激しく食うパターンがデカイの食わせるキモでした。

{C4AB9440-7059-46A7-AAA9-E4CFFA06B7E0:01}
フックはこの通りw

太軸に交換必須です。


とにかく数もパワーファイトも楽しみながら、色んなデータを取る事が出来て有意義な台湾釣行になりましたひらめき電球


台湾釣行、近いし手軽やし、

あのパワーファイトはクセになるので是非お試しください(^^)ビックリマーク



今回お世話になった皆様、
{315BE378-5D7D-4F2D-A946-F13BF6C684D1:01}
ほんとにありがとうございました❗️
機会があればまた行きましょう(^^)グッド!