台湾バラマンディ | motorのブログ

motorのブログ

PHAT LAB custom lures

今回僕は初の台湾バラマンディ!

キラーヒートの神谷社長とスタッフのみんなで行ってきましたアップ

{BCF9CBF8-1F7B-40E3-BB84-199F4FB19D72:01}
夜出発で約3時間で到着は嬉しい距離チュー

台湾フィッシングガイドサービス
AQUARYO さんと合流して~


エビ釣りw
{1D76918F-70EE-4496-A683-AF8B53E5A225:01}

台湾ではゲーセンやカラオケ感覚みたいで
{618BCE82-035C-47FF-A665-3E9CB4FA8A09:01}
でもみんな真剣モードです!

飯も食べれたりします(^^)
{066FD529-50D3-46E5-AF8A-45E9108AD473:01}


妙にエビでテンションあがって明け方近くまでやってしまいました 笑
{120473BD-52BA-46D6-A446-ECB7B4BF06B8:01}
釣ったエビは焼いて食えますw



二、三時間寝て、ホテルから約1時間の釣り場へひらめき電球1日目の釣りスタート!

{D93A436D-F998-457C-ADB0-984B1764A2C8:01}


すぐに一周できるくらいの池なんですが、水車やショアラインにあるちょっとしたカバーなどが堪らん池( ̄▽ ̄)❣️

モラモラいきなり好反応アップ 速度の緩急直後にバイト多発でした。
{5DB4456C-4041-4213-9906-4D7B10A5C9D6:01}
何回も丸呑みされてた(>人<;)

nekosogi XXXを基本カバー際をゆっくり通して突発的にヒラ打たせた直後にドン❗️って食い上げてくる。
このサイズでも引きは強烈チューあせる
{AAE04CED-B34A-4069-BFF7-59670B162372:01}
フックは当然、太軸に交換ひらめき電球

グッチャグチャにされます。

ほんまカッコいい形した魚やな~
{2C6F7CC7-630E-4D41-9BCE-F22397DEBFEA:01}


キラーヒートスタッフのアキラもXXXで捕獲グッド!
{8CDF91E8-347D-423D-91C5-5F5F9D84D440:01}
ビッグベイト修行中ですw


初日、自分は3キロまでしか釣れず、

nekosogiでエエのを釣るという目標は2日目に持ち越しチュー