小泉進次郎を俳優にしてみたい | インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

妻がインドネシア人なので、インドネシア関連の話題+世間よもやま話をアップ!

 


お兄さんの小泉孝太郎よりずっとハンサムで俳優向きの性格と思います。この間の出馬会見で好感度爆上げしましたね。

ただし政治家としてはどうかな。信念感じられないし。

それよりも俳優に転出した方が…と個人的には思います。

で、どんな役柄かと言えば『黒革の手帳』ヒロインの恋人役(ハンサムな政治家)

山本陽子に対する田村正和


米倉涼子に対する仲村トオル

 

新しいシリーズでは主演を滝川クリスタルにします。ちょっと設定を変えて、ハーフの女が銀座でのし上がっていく物語にします。

いいでしょう、このアイデア! だめ?

追伸
意気軒高に「夫婦別姓」を主張しておりますが、やめた方がいい。LGBT法案の二の舞になる。せっかく爆上げの好感度も、LGBT法案が岸田内閣崩壊のきっかけとなったように、これでやられます。夫婦別姓ではなく家族別姓となります。これがやばいと思わない人のデリカシーを疑います。

--------------------------------------------------

インドネシアに興味のある人はこちら(↓) 

ジェイピープル


私(JPハル)が編集しています。

インドネシアニュースやインドネシア在留邦人の

ブログを紹介しています。

-------------------------------------------------