不良外国人は母国に帰れ!  | インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

妻がインドネシア人なので、インドネシア関連の話題+世間よもやま話をアップ!

 

川口クルド100人超、資材置き場で大音量騒ぎ警察出動「日本人の理解足りない」(産経新聞) 詳細記事はこちら

いつまでこんな輩を野放しにさせておくのか。川口市民は本当に困っているし、怒っているし、恐ろしい思いをしている人たちがたくさんいるはずです。

日本に住みたいなら、日本の文化・風習を理解し、おとなしく生活すれば日本人の多くが文句を言わないし、逆に受け入れてくれますよ。

我が女房は毎週教会に行って、インドネシア人その他外国人そして日本人とリクレーションを楽しんでいますが、みんなまじめで優しい人がほとんどです。

昨日も(大阪から)神戸の友人宅で楽しい焼肉パーティーを楽しんでおりました。公園で大音量の音楽を鳴らす迷惑外国人など一人もいません。

不良外国人は母国に帰れ! 

--------------------------------------------------

インドネシアに興味のある人はこちら(↓) 

ジェイピープル


私(JPハル)が編集しています。

インドネシアニュースやインドネシア在留邦人の

ブログを紹介しています。

-------------------------------------------------