この間まで寒かったと思ったら… | インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

妻がインドネシア人なので、インドネシア関連の話題+世間よもやま話をアップ!

 


この間まで寒かったと思ったら、いきなり暑くなって、もう夏?と思っていたら、一昨日は急に冷えました。

うーん、急激な天候の変化に体がついていきません。体調悪し…

さて先日二日ほど寒くなった日、我が家では当分セットする必要がないと思っていたエアコンの暖房ボタンを再灯火。

また電気代がかかるなあ。※細かい話で申し訳ない。

まあ仕方ないですけど。

さて翌日暖かくなったにもかかわらず、まだ暖房が稼働しています。女房を見るとタンクトップ! 


上着を脱ぐ前に暖房消してくれ!

※本稿と関係ありませんが(↓)

--------------------------------------------------

インドネシアに興味のある人はこちら(↓) 

ジェイピープル


私(JPハル)が編集しています。

インドネシアニュースやインドネシア在留邦人のブログを紹介しています。

-------------------------------------------------