息子、実力を思い知らされる | インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

妻がインドネシア人なので、インドネシア関連の話題+世間よもやま話をアップ!

 

私事で申し訳ありません。※いつものことじゃん(読者の呆れ声)

 

大学4年になったばかりの息子から志賀高原よりメッセージが届きました。またもやスキー報告です。4月半ばでもスキー?

大学生になって始めたスキー、わずか3シーズンで1級合格したため、運動音痴ハル一家にも関わらず、なぜ?

まあ、それは置いといて。

完璧にスキーに嵌りました。今回は、スキー連盟に所属している指導員の方々と一緒です。※指導員の方々とコラボ ドローンにて撮影



さて三シーズンで1級に合格したので、鼻高々であった息子。しかし指導員(テクニカルとかクラウンとかのレベルらしい。知らんけど)から欠点を指摘され、がっくり来ています。

「レーサーのようなスキー。スピード競技には向いているが、基礎ができていないので、これ以上伸びない」と評され、天狗の鼻がポキっと折れてしまいました。※下動画にて指導員の寸評あり




暴走族の腕自慢がレースに参加して、いきなり現実を知るみたいなものでしょうか。まあ、いい経験ですね。

それにしても…就職、大丈夫なの?

 

以上、愚息と親バカからの報告です。

 

 

※本稿とは関係ありませんが(↓)

----------------------------------------------------------

インドネシアに興味のある人はこちら(↓) 

ジェイピープル


私(JPハル)が編集しています。インドネシアニュースやインドネシア在留邦人のブログを紹介しています。

----------------------------------------------------------