女房が羨ましがる家族バンド | インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

妻がインドネシア人なので、インドネシア関連の話題+世間よもやま話をアップ!

 

背景がインドネシア風の塗り壁やデコレーションなので、ひょっとしてインドネシアのバンド?と調べてみたらフィリピンの家族バンドでした。

父親と娘三人のシンプルなバンドです。父親はよほど音楽好きだったのでしょう。古めの洋楽をカバーしています。特筆すべきはハーモニーの素晴らしさ。ABBAのチキチータは「オリジナルを超えている!」と思うようなお見事さ。

結構な閲覧数なので、それなりの収入はあります(おそらく一千万円以上) ハル女房(在日9年のインドネシア人)は

「いいなあ、家族ビジネスできて…」

羨ましいのは家族? それとも収入?

それではチキチータとボクサーを
お楽しみください。

 

 

 

 

※本稿と関係ありませんが(↓)

--------------------------------------------------

インドネシアに興味のある人はこちら(↓) 

ジェイピープル


私(JPハル)が編集しています。インドネシアニュースやインドネシア在留邦人のブログを紹介しています。

-------------------------------------------------