世界はいま『北斗の拳』 | インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

妻がインドネシア人なので、インドネシア関連の話題+世間よもやま話をアップ!

C国はバイデンの弱みを握っているので、もっとバイデンを脅迫できそうに思いますが、それをできないのは、C国幹部たちの「アメリカにある不正蓄財がばらされたら困る」からでしょうか。

C国が台湾を武力統一すれば、世界各国にあるC国幹部の資産数兆円が凍結です。C国幹部の夢は、貯めるだけ貯めて引退したら家族全員でアメリカに住むことだそうですからね。

だからC国幹部はできれば武力統一なんてしてほしくないと思っている。集金兵が断行しないことを祈るのみ。

ロシアではあわやクーデターぼっ発? この先どうなるのでしょうか。内戦でも起こる? それともプー珍が暗殺?

結局世界は一部の力の強い奴らによって、蹂躙されるわけです。困るのはまじめな庶民です。これではラオウやサウザーが支配する世界と同じ。ケンシロウみたいな奴、どこかにいないかな。