エンジェルスの大勝で十年以上前の記憶が蘇る | インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

妻がインドネシア人なので、インドネシア関連の話題+世間よもやま話をアップ!

【MLB】エ軍が球団新28安打&25得点 3者連発に2イニング連続打者1巡…敵地騒然の歴史的大勝(各社ニュース報道)
※ゴルフの話題です。興味のない人はスルーして! 


うん? このスコアボード…ひょっとして…デジャブ(既視症)か…1325の数字に見覚えあり。

その昔、平均スコアが95ぐらいだった頃、今日は調子良さそう、癒しのコースだし、これは90切れるかな…

で、臨んだボゴールラヤ、イン(10番)からのスタートでした。

出だしはパー。よっしゃこの調子!

しかし問題は次のホール、11番のパー3

右前方に池があり、ここは何としても水没だけは勘弁。ハルの願いが通じたのか水没は免れ、グリーン手前のバンカーに。

バンカーに向かうと
「げっ、結構あごが高い」

一発目、出ず…
二発目、出ず…
三発目、出ず…
四発目、出ず…
五発目、出ず…

ええい、これならどうだ!
六発目ホームラン
「・・・・・・」

なんやかやで、
結局13 を叩きました。

終わってみたら
ハーフのスコア60(+25…※inはパー35

ゴルフの厳しさを思い知らされた一事でした。