アフェリエイトが儲かると聞いたので…(後) | インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

妻がインドネシア人なので、インドネシア関連の話題+世間よもやま話をアップ!

(前)からお読みいただければ幸いです。

二か月でたった5000円…。もう時間を割くのはやめよう。それだったらジャカルタでスポンサー見つける方がいいとおよそ半年でグーグルアドセンスの欄は消しました。

それから十年、どんなブログでもアフェリエイトだらけになって、アフェリエイトってそんなに儲かるのかな。で、ちょっと試しにやってみたのですけど…

ちなみにジェイピープルは一カ月に30,000-40,000のページビューがあります。

某アフェリエイトの導入ページでは「一か月30,000のページビューがあれば、月額100,000円以上の成功報酬が見込まれる」とありましたが…

本当かな? 本当だったら嬉しい。家族でハワイ旅行も夢じゃない! 試しにやってみよう。で、先月やってみました。

 


さてJPのアフェリエイト収入を集計します。カタカタカタカタ…


一カ月で24円

 

やめた!

スペース取るの勿体ないし…貼り付けるの面倒だし…だったらその時間、ブログネタ見つける方がいいもんね。

 


同日にこちら(↓)もアップしています。併せてご一読頂ければ幸いです。
コラボ問題、さらに怒り爆発!