
大阪の地下鉄にて。
満員ではなく、座れる場所がチラホラ。
妙齢の目元美人が座っているので、その横へ座ることに…
他にも座れそうな場所はあったが、その目元美人、脇にショルダーバッグを置いて、1.5人分ぐらいの席を独り占めしているので、ちょっとこちらは意地悪に、敢えてその場所に座るのであった。
で、この目元美人、携帯に夢中でハルが座ったことに気づかず、バッグもそのまま脇にある。しばらくしてハルに気づくと、ちっと舌打ちして、バッグを自分のもとへ引き寄せた。
引き寄せるのではなく膝に載せんかい!
嫌な奴。目元は美人だが、マスクを取れば口裂け女みたいになっているに違いない。
この、性格ブスめ!
追記~ジャカルタのMRTに乗っているインドネシア人の方がはるかにマナーがいいです。
-----------------------------------------------------------------------
このブログをご覧の皆様、インドネシアに興味がある方は、ぜひこちらもご覧ください。※無料で見れます! 追加料金必要なし!
インドネシア発のニュース紹介サイト
ジェイピープルhttps://www.j-people.net/

