ハルの貴重な時間を奪うな!(怒) | インドネシアJP編集長&政治系漫才ユーチューバー ハル

インドネシアJP編集長&政治系漫才ユーチューバー ハル

妻がインドネシア人なので、インドネシア関連の話題+世間よもやま話をアップ!+政治系漫才をユーチューブ動画発信!



ハルも還暦を迎えてから、人生の残り時間を惜しむようになりました。

先日119歳の最高齢日本人女性が亡くなりましたが、まあそこまで生きれるとは思えないので、とりあえず平均寿命あたりまで生きるとして残された時間は20年。無駄な時間は過ごしたくないものです。

よって映画やビデオも評判のよいものしか見ないようにしています。アマゾンもネットフリックスも5段階で4以上のものしかみない。

先日★3.5のバンパイヤ映画を見たら、やはりつまらんかった。貴重な時間を無駄にしてしまいました。

さらに無駄な時間と思うのは迷惑メール・詐欺メールのチェック。昨日は100以上のメールが届いておりましたが、全部速攻削除のジャンクメールばかり…

ハルの貴重な時間を奪うな!(怒)