国内ツアー、富士フィルム・スタジオアリス女子オープンの初日は雷雲接近のためサスペンデッドとなりました。

安田佑香さんが4ホール残して7アンダー、アンダーパーでプレー中の選手が49人です。

 

昨年と同じコースが使用されていますが、昨年の初日トップは5アンダー、アンダーパーが29人でしたので、今年は昨年よりもスコアが出ています。昨年のカットラインは2オーバーでしたが、今年は1アンダーになるような勢いです。

 

横峯さくらさんはホールアウトしています。

このバーディ合戦ですからアンダーパーグループに居て欲しいのですが、残念ながら1バーディ4ボギー1ダボで5オーバーでした。大きな出遅れと言っても良いでしょうし、予選通過もかなり難しい状況です。

「相変わらず・・・」を通り越して酷いですね。

 

今週のアメリカ女子ツアーはオープンウィークで、男子メジャーのマスターズが行われていますので、ゴルフファンはマスターズに注目でしょう。

松山君の13番のダボはピン直撃によるもので不運でした。今日のスポーツニュースはこのシーンが何度も流れるのでしょうね(汗)。