全米女子オープン最終日に関するブログ作成中に倒れてしまい、1週間もブログ更新できませんでした。

笹生さん優勝、渋野さん2位、そして予選通過していた日本人選手の健闘を称える長文ブログでしたが、保存していなかったため消えてしまいました。

 

生命にかかわる病気ではないのですが、今後は長文ブログは難しいと感じています。

 

今週はショップライトで古江さんが2位に入りましたし、畑岡さんの失格騒動、優菜ちゃんのショットが改善傾向にあることなど、書きたいことが山ほどあるのですが・・・。

横峯さくらさんも久しぶりに予選通過しましたし(汗)。

 

 

 

ポンさんから体調を心配するコメントをいただいています。

>先月末から少し体調を崩されたとのことでしたがもしかして入院されてるのでしょうか?
こちらにお邪魔するようになってこれだけ長く更新されなかったのは記憶にないもので…
どうかお大事に

 

また、ブルーブラックさんからも心配のコメントをいただいていますし、ピアノ教室さんも自身のブログで心配していただいているようです。

 

今後は短い目のブログを更新する形になると思いますが、よろしくお願いします。