全米女子オープンの予選ラウンドペアリングが発表されました。

 

日本人選手の初日スタート時間です。()は日本時間、※インスタート

初日午前スタートは11人です。

6:56(19:56)河本さん

7:07(20:07)※仁井さん

7:18(20:18)※渋野日向子さん 

7:29(20:29)※神谷そらさん 

7:40(20:40)岩井明愛さん 

7:51(20:51)山下美夢有さん

8:13(21:13)※畑岡さん 

8:24(21:24)古江さん

8:35(21:35)※小祝さん 

8:46(21:46)藤田さいきさん 

8:46(21:46)※岩井千怜さん

 

初日午後スタートの10人です。

12:52(31日1:52)吉田優利さん 

13:03(31日2:03)竹田さん、優菜ちゃん

13:14(31日2:14)※櫻井さん 

13:25(31日2:25)※稲見さん

14:09(31日3:09)笹生さん 

14:09(31日3:09)※西郷さん 

14:20(31日3:20)※鈴木愛さん 

14:31(31日3:31)※木村彩子さん 

14:42(31日3:42)※尾関さん

 

事前情報によるとコースはアップダウンが激しい、ラフが粘っこくて難しい、グリーンのアンジュレーションがきつい、4日間ほぼ晴天ということです。

最終日にはかなりグリーンが締まって硬くて止まりにくくなるのではないでしょうか・・・・。

 

優菜ちゃんはみずほでトップテン入りし、ショットの調子は戻ってきているようです。オープンウイークの調整も上手く行っているとのことなので楽しみです。

距離的に厳しいホールもあるようですが、距離一辺倒のコースではなくてショットの精度が重要なポイントのコースですから、優菜ちゃんの上位フィニッシュに期待したいと思います。

 

 

国内ツアー、ヨネックスレディスの初日ペアリングも発表されました。ペアリング表を見ると、出場選手全員にチャンスがありそうに感じます。

横峯さくらさんはインスタートで宮里美香さん、神谷和奏さんとのペアリングです。子育て中3人衆ですね。神谷さんはかなり若いですが・・・・。