スタンレーレディス初日が終了しました。



初日終了時点の成績は以下の通りです。

1位  -7 真夕さん

2位  -6 大城さつきさん

3位  -4 北田さん、吉田さん、藤本さん、岡村咲さん、杉本愛理さん、イナリさん、姜スーヨンさん

10位 -3 ◎さくらちゃん、▲森田さん、佐々木慶子さん、ウェイユンジェさん、テレサルーさん、葉さん

16位 -2 茜さん、上田さん、辻梨恵さん、@森田遥さん、@柏原明日架さん


以下、主な選手

21位 -1 ▲藤田さん、笠さん、金田さん、大江さん、野村さん、絵理香姫、渡邉彩香さん

30位  E  佐伯さん、@松原さん、△イチヒさん

40位 +1 大山さん、馬場さん、成田さん、木戸さん、表さん○アンさん

59位 +2 彩子さん、福田真未さん、井芹さん、青山さん

72位 +3 原ちゃん、酒井美紀さん

81位 +4 諸見里さん、若林さん、堀さん、愛璃さん、瑠依姉さん

102位 +7 豊永さん

105位 +8 西美貴子さん、倉田珠里亜さん



初日のスコアを比較しました。

2013 60台15人、アンダーパー29人(65⇒1人)

2012 60台8人、アンダーパー31人(66⇒1人)

2011 60台23人、アンダーパー46人(65⇒1人)



まぁ、難易度は例年通りというところでしょうか。このまま3日間無事にラウンドできれば、優勝スコアは12アンダー前後になりそうです。



さくらちゃんは4バーディ、1ボギーの69と、まずまずの初日でした。欲を言えばサービスホールの8番ロングでバーディを獲って欲しかったですね。逆に難しいホールでバーディを獲っていますが、さくらちんらしいですね。首位の真夕さんとは15番以降の差でした。



首位の真夕さん、2位の大城さんが3位以下を引き離していますが、2日目はネギック理論の壁もありますので、明日以降順位も入れ替わっていくでしょう。

2日目終了時の首位は8アンダー、予選カットラインは1オーバーと予想します。