昨日、朝から研究室で実験を頑張ったら今日は風邪…うーん…就活も卒論も始めてから今までずっと波に乗れない…
一応内定は出てるけれど、その企業には正直、興味・関心はほとんど無いから、まだ就活したい…はぁ…

でも、波に乗れないなら自分で波を作ってやる!
卒論も就活も最後の最後までとことん往生際悪く粘るしかない!

…でもとりあえず風邪治さなきゃなぁ(笑)
One For ALL & All For One-101009_0159~010002.jpg
One For ALL & All For One-101009_0155~010001.jpg


普通の梅酒です(笑)

今日(昨日?)は朝7時から夜まで研究室にいたからかなり疲れた…
(-.-;)

氷でキンキンに冷やした梅酒を飲む!
これで疲れもだいぶやわらぐ!

でも若干飲み過ぎた…明日二日酔いになるかも
(>_<;)
一昨日は睡魔と戦いつつ、何とか内定式を乗り切りました(笑)

普段大学でだらけている自分には、久しぶりの厳粛な場に、若干疲れました(汗)
でも、それと同時に身の引き締まる思いもした気がした。

相変わらず会社のことはまだ全然よく分からない。
けれど、内定式で出逢った同期になるであろう内定者の人達は、みんな友好的で上手くやっていけそうな気がしたのは良かった
(^_^)

今から岩手に戻って今度は卒論頑張ります!