~まずはじめに~

当ブログをご覧の皆様へ
こんな駄文にわざわざ目を通して頂き、誠にありがとうございます
m(_ _)m
どうか気軽にコメントしてください(笑)

さて、ブログのはじまりがいきなり内定式というのは、果たして縁起が良いのか、悪いのか…?真相やいかに(笑)

正直、まだ働くとか全く自覚が湧かないし、内定先の会社で上手くやっていけるかも分からない。
もしかしたら研修期間中に辞めてしまうかもしれない(汗)

けれど仕事を辞めたからって人生が終わるわけでは無いから、自分らしく自然体でやっていきたいです。