師走最近全然ブログ書いてない…って思ったから書く(笑)今回は、前回に引き続き食べ物ネタを…今回はサンマです東京の友人によると東京で買うサンマよりだいぶ安いらしい…1匹20円!4匹で80円!たしかに貧乏学生には優しい値段(笑)とりあえず2匹は刺身にしました(残り2匹は後日塩焼きか蒲焼きにでもする予定)自分で捌いたから見栄えはあまり良くないけれど、鮮度抜群で美味しかった(^-^)
マズい…久しぶりの投稿です。風邪ひいたり、大学の中間発表があったりとここ半月は慌ただしかった…(-.-;)そして今日、教授に『お前は今の3倍実験しないと卒業させない』的なことを言われた…就活に時間を割き過ぎたり、怪我もあったり、バイトも忙しかったりと色々な事があって、卒論が疎かになっていたのは自分でも薄々理解していた。ちょっとしんどそうだけれど頑張るしかないか…