中間発表が無事終了したので、研究室の年内の活動は終了となりました。
次は明後日の就活!
気分良く年を越すためにベストを尽くし、そして絶対に結果を出す!
プレッシャーも疲れもあるけれど、絶対負けない!
今後の予定を考えると、大学卒業までに就活できるチャンスは今回が最後になる可能性が高い。
出せる力を振り絞って頑張ります!
次は明後日の就活!
気分良く年を越すためにベストを尽くし、そして絶対に結果を出す!
プレッシャーも疲れもあるけれど、絶対負けない!
今後の予定を考えると、大学卒業までに就活できるチャンスは今回が最後になる可能性が高い。
出せる力を振り絞って頑張ります!