中間発表が無事終了したので、研究室の年内の活動は終了となりました。

次は明後日の就活!
気分良く年を越すためにベストを尽くし、そして絶対に結果を出す!
プレッシャーも疲れもあるけれど、絶対負けない!

今後の予定を考えると、大学卒業までに就活できるチャンスは今回が最後になる可能性が高い。

出せる力を振り絞って頑張ります!
大学で中間発表のプレがありました。

15分間で自分のやってきたことを上手くまとめて聞いている人達に伝えるのは意外と難しい…
(-.-;)

明日が中間発表の本番。今回で中間発表も3回目で、明日発表すると残るは卒論発表のみ。

緊張するけれど頑張ります!
今週末に地元に帰ります
(^_^)

ここ最近東北の寒さに心が折れそうになっていたのでちょっと楽しみです(笑)

まぁ用件は就活なんですが…
(-.-;)

ただ、その前に中間発表があるのでまずそっちを頑張ります!