2010年も残すところあと僅かとなりました。
個人的に今年1年を振り返ると¨我慢の年¨だったのかな?と思います。
楽しいことも沢山ありましたが、就活や卒論で思うような結果が得られなかったり、健康面でも怪我や病気が多かった気がします。
もちろん、すべて自分自身の責任なのですが、運が無かった面もあると思います。
しかし、長い人生を生きていく中ではそういう年もあると割り切って諦めようと思います(笑)
来年はいい年になることを願いつつ、願っているだけではダメなので、いい年にできるように努力していきたいと思います。