卒論発表無事終わりました。事故の後処理も終わりました。
ようやく落ち着きました。
久しぶり過ぎる更新です。
これからはもっと更新するように心がけます…
(-.-;)
さて今日は今春から働くことになっている企業から配属先の連絡が来ました!
配属先は埼玉県の店舗になりました。
とりあえず一旦実家に戻って、仕事に慣れたらまた一人暮らしを始めようかと思います。
配属先も決まったので明日は引っ越し屋に連絡をして引っ越し代の見積もりやスケジュールについて検討をしつつ、卒論本文をより推敲したいと思います
(^-^)