ただただ暑し | ミニピン シオンと五郎八 トイマン 瑠那のブログ

ミニピン シオンと五郎八 トイマン 瑠那のブログ

ミニピン シオンと五郎八 トイマン瑠那の成長記

本日は 休憩時間に 一服するのも

 

汗だくの 暑さ 散歩の時間も

 

ムンムン 暑い 風が 無い

 

汗だく 散歩 でした

 

昨日の 忘れ物

 

 

陳列写真から 漏れてた 十割蕎麦

 

昨夜 母ちゃんが パピン子の頃の

 

服を 出して ゴソゴソと

 

 

しおんのサイズ間違いに 味をしめ

 

残りのぬいぐるみにも 服を

 

だが 五郎八の服だけ 無いのは

 

そう 五郎八は しおんの おさがり

 

で パピン子時代 過ごしたので

 

無いのです 瑠那は 飼い主が

 

母ちゃんなので ありました

 

すまんな 五郎八 仕方なく 緑の

 

スカーフで そんな 昨夜 でした

 

恒例 散歩後の ワンズ

 

 

明日は 埼玉和光まで 早朝から遠征

 

この くそ暑いのに 現車立ち合い

 

ご存じだろうか この季節 通電していない

 

電車の中 自動車と同じく 70度になること

 

ある意味 命がけの 作業です。

 

↓↓ぽちっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村