ミニピン シオンと五郎八ぶんちゃんのブログ

ミニピン シオンと五郎八の成長記たまに違う話題も

NEW !
テーマ:

本日は 晴天 ランに 悲劇が

 

帰りに チャリパンク 揚句

 

通り雨に・・・・

 

帰って パンク修理 穴1つじゃ

 

なかったのね で 2回もバラス

 

はめに 踏んだり蹴ったりって

 

気分を切り替え 総集編に

 

fukuちゃんの 走る瞬間から

 

 

やっぱり 大型犬は 迫力ありますね

 

 

fukuちゃんの姉 hanaちゃんは まったり~

 

 

一年ぶりのレオたん ピンボケで

 

ごめんなさい

 

 

二年ぶりの まろ君 こまろちゃんにも

 

初対面出来て 可愛い~

 

早く 孫が欲しいなぁ

 

 

hanaちゃんの 伯父様 オリバー君

 

 

凛々しい

 

 

ワンワンハジメマシタの クロム君

 

 

レオたん ご近所の サリーちゃん

 

 

くろ君 逆光になっちゃた ごめんなさい

 

 

ジャック君

 

 

さくらちゃん

 

写真 足りなかったです 16頭

 

確か 参加は18頭のはず

 

やっぱり 詰めが甘いです

 

気を取り直して おやつタイムの

 

わらわら

 

 

やる気満々の 皆様

 

 

食欲の秋を 楽しむ

 

 

小夏ちゃん シオンが 被って ごめんね

 

おやつタイム終了!

 

 

満足顔の みかんちゃん

 

3頭連れての初の 遠征でしたが

 

皆様のお陰で 楽しく過ごせた

 

我が家の子供達でした

 

第二回 小夏みかん会 お誘いいただき

 

ありがとうございました 楽しい1日に

 

感謝

 

また 幹事を務められた 小夏みかん家

 

hana&fuku家 お疲れさまでした

 

また お誘いいただける日を楽しみ

 

しております。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。