ピンフェス2021から | ミニピン シオンと五郎八 トイマン 瑠那のブログ

ミニピン シオンと五郎八 トイマン 瑠那のブログ

ミニピン シオンと五郎八 トイマン瑠那の成長記

本日は 定時帰宅 時間差散歩

 

久しぶりに いつもの平日

 

小手指は 最終日に 大チョンボ

 

で 昨日は 遅くに帰宅でした

 

本日は 横須賀まで 納品へ

 

金曜日は 仙台と 今週は

 

多忙です

 

さて ピンフェスでの 写真

 

母ちゃんの分だけ ですけど

 

まずは ランで 大暴れ

 

 

十分走って お上品に 見えるよう

 

お着換えして

 

 

いざ 会場へ

 

 

トイマンさんと こんにちは

 

 

が 瑠那が 興味を持ったのは ミニピンさん

 

の 方 だった

 

 

地元ランの お友達と 会い

 

ミニピン2頭目を お迎えした

 

ので 初参加してみたそうです

 

そして 今回の お楽しみ

 

トイマン集合写真へ 整列

 

 

受付をした トイマンは 総勢30頭

 

だったそうです えっ 瑠那は どこ

 

 

左が 瑠那です 去年は 情報が無く

 

集合撮影終了後に さっき 写真撮った

 

のに 居ましたかぁ? なんて感じだった

 

でも 今年は 完全参加でした

 

父ちゃん撮影分は 今週末のでも準備

 

予定 と言っても ランの写真ばかり

 

だな。

 

↓↓ぽちっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村