どっちが 大事? | ミニピン シオンと五郎八 トイマン 瑠那のブログ

ミニピン シオンと五郎八 トイマン 瑠那のブログ

ミニピン シオンと五郎八 トイマン瑠那の成長記

連休 はじまった

 

が ちょっと午前中 会社に

 

帰りに ホッとモット

 

ギバちゃんの CM見て

 

ロースカツドン 食いたくなった!

 

 

まあ こんなもんかなぁ~って

 

感想

 

さて ランに 行くかぁ~ って時に

 

電話が 三男が 来るって 言ってた

 

が 鍵 忘れたので と

 

 

いつまで 待たせるの

 

と 抗議

 

 

なぜか 瑠那は 三つ指ついて

 

早く 連れてって~(笑)

 

 

おっ 鍵忘れた 間抜け 帰って来た

 

ぞ!!

 

 

さあ 行くぞ と シオン

 

待て ちょっと 三男とも

 

話が あるんで

 

 

家出した 息子と 一緒に 暮らす

 

私 どっちが 大事なの

 

姉ちゃん 家出? って 凄い

 

自己中心的 解釈 するな~

 

と あきれる 五郎八

 

とりあえす ランで 大暴れして

 

きました

 

一応 三男には 重要案件を

 

検討するよう 伝えることが

 

出来た まだ 6年検討余地

 

があるが 次男にも 伝えなければ

 

長男は あてにならないので

 

ほっとく(笑)

 

そして 別れの時 レイ爺が

 

味のある 男の後ろ姿を

 

 

三男(飼い主)を 見送る レイ爺

 

哀愁漂う 後姿だ(笑)

 

いろシオ瑠那は ランで疲れて

 

爆睡中 ドアが 締まる音で

 

気づいたが 時すでに

 

遅し

 

さて 明日も ランで 遊ぶぞ!!

 

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村