三男のカメハメハ!! | ミニピン シオンと五郎八 トイマン 瑠那のブログ

ミニピン シオンと五郎八 トイマン 瑠那のブログ

ミニピン シオンと五郎八 トイマン瑠那の成長記

今朝は 真っ暗の中 駅に向かい

 

始発の とき で 新潟

 

雪降ってる 積もってる 寒い

 

予定通りに 作業は 完了し

 

帰宅~ 新潟ネタを 仕込んだ

 

が それが 一気に ふっ飛ぶ

 

衝撃の 出来事が

 

 

何が 起きたんだ 父ちゃん

 

 

久しぶりの MAXも

 

 

黒い 新幹線も

 

 

美味い弁当も 全て ふっ飛ぶ

 

衝撃の 出来事だ~

 

 

話が 長くなりそうだな

 

帰宅後 散歩に シオンが う○ち

 

その時 携帯が 鳴った

 

三男からだ

 

「カメラ D850とZ7で 迷ってたようだけど」

 

「どっち 買うつもり」

 

カメラにそれほど 詳しくない はず

 

の三男が D850とZ7の 比較を

 

ペチャラクチャら と 語ってくる

 

父ちゃん的には マウントベースで

 

今持っている レンズをZ7で使えても

 

パフォーマンスが 専用レンズに

 

劣るのと バッテリーの持ちが 難

 

重量を 差し引いても D850かな

 

と 伝えると

 

一言 「解った」で 切れた

 

?????の まま

 

散歩終了

 

そのまま お決まりの 銭湯へ

 

帰ると 三男が 帰宅していて

 

 

父ちゃん 三男あんちゃん 土産

 

持って帰ってきたよ (三男の背中です)

 

また イノシシの肉かも~

 

早く 開けて~ の シオン

 

 

わたちは 何か 違うと思うな~

 

さて4ヶ月ぶりに 帰宅した

 

三男の土産は 明日 こうご期待

 

君は 時の 涙を見る。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村