帰宅 | ミニピン シオンと五郎八 トイマン 瑠那のブログ

ミニピン シオンと五郎八 トイマン 瑠那のブログ

ミニピン シオンと五郎八 トイマン瑠那の成長記

本日の作業も 虎舞竜でして

 

ヤバい~!! しかし 秋田の方は

 

優しい 持ち帰って調査と 寛大な処置で

 

検証 不足 不具合の百貨店等

 

絶大な 低評価を いただく 我が社

 

未来は あるのか まあ そんなの

 

関係ない

 

昨夜 帰って来いよ~コールの

 

五郎八

 

 

帰宅すると 大喜びでしたが

 

いつものように つぶやきモードに

 

 

僕が 一番 父ちゃんの帰りを

 

待ってたのに 僕を 抱っこしたら

 

瑠那まで 抱っこして

 

 

僕が 一番 寂しかったこと 父ちゃんには

 

解らないんだよ

 

 

僕なんて 僕なんて

 

 

泣くな 男だろ

 

 

男のくせに いじいじ しやっがって

 

と 瑠那 たくましくなったな~

 

 

また 瑠那を 褒めたね 父ちゃん

 

 

ごちゃごちゃ 言うな~ と

 

瑠那が 突進 やっぱり 我が家だ

 

 

あーら お父様 出張お疲れ様と

 

不気味な シオンの 目線

 

珍しい シオンの 表情

 

ピントが 残念だったと 嘆く 父ちゃん

 

東京駅に 着いた途端 東京は

 

蒸し暑いって 感じた 父ちゃん

 

でした。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村