目撃者 シオン!! | ミニピン シオンと五郎八 トイマン 瑠那のブログ

ミニピン シオンと五郎八 トイマン 瑠那のブログ

ミニピン シオンと五郎八 トイマン瑠那の成長記

今日は 仙台 行ってきました

 

ちょっと遅くなってしまいましたが

 

なんか やかましく 吠えてるワンズ

 

何か やらかしてるな

 

予感的中 で 目撃者捜し

 

 

私 一部始終 見てました と シオン

 

 

そして 私は 止めなさいと 吠えてました

 

なるほど

 

犯行現場は こう

 

 

完全に 壁に穴が 開いてます

 

シオンの証言を 聞いてみます

 

 

まず アンちゃん(三男)が 帰宅して

 

瑠那をケージから 出しました

 

なるほど それで

 

 

何を 考えてるのか アンちゃん

 

ジャージに着替えると そのまま

 

瑠那を ケージに入れず 外出

 

それで 犯人は?

 

 

主犯は 五郎八 共犯は 瑠那よ

 

 

わたちは 兄ちゃんが 誘うから 楽しそうって

 

つい ホリホリ シャカシャカって

 

 

姉ちゃんめ 自分だけ 良い子に・・・・

 

 

お黙り!!私は 見たままを 話しただけじゃない

 

 

私の 勝ちね

 

主犯の 五郎八は

 

 

籠城中 

 

まあ 仕方ない 形あるモノは いつか

 

壊れる だ

 

個人情報を 中国に流失させる

 

年金機構より 超微罪だな

 

明日の休みは 雨のようだし

 

何して 遊ぼうかなと

 

悩む 父ちゃんです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村