今日わ久々に学校がありました(^-^)
というより終業式ね


地震の影響で、
4/7まで登校禁止で
部活が一切できないこと
甲子園わ野球部の親まで
しか行けないことなど
結構ビックリなニュースばっかり聞かされました


大会が延期になっても
練習できないのなら
ぜんぜん好条件じゃないね(;_;)

でもうちらはきっと
被害をもろ受けてる東北地方より
幸せなんだよね


でも九州の方はチャンスだよね

(泣)冬休みわ自主練怠ったから
今回わちゃんとしなきゃ
私の居場所はすぐなくなる(;_;)こわい

そんでもって成績わ
最悪だった…


センター早期模試の英語も
46くらいだったから
何でだろ思ったら
あたしリスニングほぼ白紙なこと思い出した(笑)
自己採だと36/50
回答用紙にガンダで書けたのは…8/50(笑)
わらえな(T_T)
英語で偏差値46とか初めてとった

←まじりあるに落ち込むくらい
評定とか悪かったけど
でも数学40点とかじゃ
なくてよかった(;_;)(;_;)

数Ⅱ・B、学年で4とか
ゆーぼーのおかげ


1年ちょい赤点補習
救ってくれてありがとう


そして最後にさおりんに
バレンタインのお返し
もらってしまった(*^^*)


見事れいちゃらに
じゃんけんで勝って(笑)
スノーボールGET


少しあげるとか言って
結局帰宅っちゃったけどごめんね


しかも最後ばいばいするとき
連絡するから遊ぼうね!
言ったらシカトされた


まあ本当は私のこと
だいすきなの知ってるよ

(笑)そんで帰って英語行って
終わってコムしながら
志木ぐるぐる(^-^)

ローファーパンプス
可愛いのあった

ゆーぼー足13センチらしいから
今度ゆきちの履かそ

(笑)まさか26センチじゃないよね


んで帰宅りながら
ゆうたろの成績の良さにへこみながらも
結局いっぱい笑った


でも今日TOEICのテキスト
なくしてた2冊目発見したから
なんかやる気でてきた


バイトなんかしてて
大学行けるのかとか思ったけど
春休みやはりバイトしたい(・д・)

てか念願の
泡立てネットGET


100均だけど


以外とこれ化粧売り場の
より泡立つねん(・∀・)
見た目わ3coinsとか
ふらんふらんとかのが可愛いが
☆てか靴下ほしい(TT)
靴下屋わなんか違う気がした
雑誌に載ってたちゅちゅあんなのニーハイほしい


んま痩せなきゃね


でも地震をきっかけに
暴食がおさまり?(笑)
1.5キロ減(*^^*)
でも1キロ太ったから
正確には0.5キロ減でさほど変わらず


でも和食が増えて
キャベツ沢山たべてるから
お腹の調子いい(^^)

てかあたしのblog長文すぎだね

(笑)それじゃあ

またぬ

☆