今日わ久々に学校がありました(^-^)


というより終業式ねチョキドキドキ




地震の影響で、

4/7まで登校禁止で
部活が一切できないこと


甲子園わ野球部の親まで
しか行けないことなど



結構ビックリなニュースばっかり聞かされましたガーンハートブレイク



大会が延期になっても

練習できないのなら
ぜんぜん好条件じゃないね(;_;)ダウン



でもうちらはきっと
被害をもろ受けてる東北地方より

幸せなんだよねショック!ドキドキ



でも九州の方はチャンスだよねしょぼんハート(泣)




冬休みわ自主練怠ったから
今回わちゃんとしなきゃ


私の居場所はすぐなくなる(;_;)こわいダウン





そんでもって成績わ
最悪だった…にゃーハートブレイク



センター早期模試の英語も

46くらいだったから
何でだろ思ったら


あたしリスニングほぼ白紙なこと思い出した(笑)



自己採だと36/50

回答用紙にガンダで書けたのは…8/50(笑)



わらえな(T_T)

英語で偏差値46とか初めてとったチョキハートブレイク



まじりあるに落ち込むくらい
評定とか悪かったけど


でも数学40点とかじゃ
なくてよかった(;_;)(;_;)ドキドキ



数Ⅱ・B、学年で4とか
ゆーぼーのおかげしょぼんドキドキ


1年ちょい赤点補習
救ってくれてありがとうしょぼんドキドキ




そして最後にさおりんに
バレンタインのお返し
もらってしまった(*^^*)キスマーク


ギザみみ★のBLOG-20110319173040.jpg



見事れいちゃらに
じゃんけんで勝って(笑)

スノーボールGETニコニコニコニコ



少しあげるとか言って
結局帰宅っちゃったけどごめんねガーンドキドキ




しかも最後ばいばいするとき
連絡するから遊ぼうね!


言ったらシカトされたシラーハート



まあ本当は私のこと
だいすきなの知ってるよニコニコドキドキ(笑)



そんで帰って英語行って

終わってコムしながら
志木ぐるぐる(^-^)ドキドキ



ローファーパンプス
可愛いのあったニコニコ



ゆーぼー足13センチらしいから
今度ゆきちの履かそシラーハート(笑)



まさか26センチじゃないよねニコニコドキドキ



んで帰宅りながら
ゆうたろの成績の良さにへこみながらも


結局いっぱい笑ったにひひハート



でも今日TOEICのテキスト
なくしてた2冊目発見したから

なんかやる気でてきたブタドキドキ


バイトなんかしてて
大学行けるのかとか思ったけど


春休みやはりバイトしたい(・д・)ハート




てか念願の
泡立てネットGETドキドキ


ギザみみ★のBLOG-20110319192148.jpg




100均だけどにひひドキドキ



以外とこれ化粧売り場の
より泡立つねん(・∀・)




見た目わ3coinsとか
ふらんふらんとかのが可愛いがリボン




てか靴下ほしい(TT)



靴下屋わなんか違う気がした



雑誌に載ってたちゅちゅあんなのニーハイほしいわんわんハート



んま痩せなきゃねガーンハート



でも地震をきっかけに
暴食がおさまり?(笑)


1.5キロ減(*^^*)



でも1キロ太ったから

正確には0.5キロ減でさほど変わらず得意げハートブレイク




でも和食が増えて
キャベツ沢山たべてるから

お腹の調子いい(^^)ドキドキ





てかあたしのblog長文すぎだね得意げ晴れ(笑)





それじゃあニコニコ


またぬヒヨコドキドキ