diy その2 | 自由世界

自由世界

自由に綴ってやっていきます。

この前紹介した平屋のリフォームの続きです。

 

平屋の中は散らかってるので地道に片付けしていきます。

 

同時に家の周りも整備していきます。

 

この日したのは伐根作業です。

 

入口近くに古びた切り株が残っていました。それを僕がけり倒そうとしたら腐っており崩れていきました…。

 

もろくなっており簡単に倒れてしまいました。

 

なのでクワなどを持ってきて撤去します。

 

 

 

わかりにくいですが手前が撤去した切り株の残骸です。

 

残りがないかどうか掘って確かめます…。

 

やはり残骸はどんどん出てきますね…。

 

すべて掘り返し撤去します。

 

なんとか片付きました。

 

土を含んだんので重くなっていました。