diyその1 | 自由世界

自由世界

自由に綴ってやっていきます。

我が家の敷地内に使わなくなった平屋建ての家屋があります。

 

しかしその平屋は貸物件でしてよそのおばはんに貸していました。

 

そのおばはんが退去してから荒れ放題になりある意味廃墟感が出てきました。

 

退去してからうちの親が僕に好きに改造したりしていいと許可が下りたので僕の物置小屋へ改造することになりました。

 

※改装でした。

 

物置小屋にしては広すぎかと思いますがなんとかして使います。

 

そもそも園芸などで使うスコップなどが増えすぎて親が管理する小屋に片づけていたら文句を言われたので「マイ倉庫」を設置したいのです。

 

まあその小屋(平屋)を使うかどうかはまだ決めてません…。