ども | Dream Festival

ども

どーも五十嵐です。
ナンパ隊長はたかしだと思っています。


今日は10時半にみんなで大隈講堂前に集まってイベントのリハーサルに行きました。

リハーサルはとても緊張感があって、いつもミーティングでふざけているドリフェスがリハーサルでは意見を言い合ったりしててとてもいい空気だと思いました。
















うそです。
自分は二度寝して、リハーサルが終わったころに着きました。

かましょーでんわしてくれたのにごめんね(>_<)


その後5時前ぐらいから飲みに行ってみんなべらぼうに吐きました。
今日の飲み会を通じて、りょうさんと山田はなんだかんだ腕あるなぁって思いました。


その後カラオケ行って、めっちゃ行きたがってたたまおさんが寝てて、カラオケ終わったあとりょうさんと鎌倉しょうと一緒にじゅんちゃんちに行きました。

なんか彼女いてうらやましかった…




まあ彼女彼氏いなくてもみなさんイベント頑張りましょう!


次は俺が1番尊敬しているかましょーさんお願いします!