おはようございます☀

20時就寝、3時半起きの
顔タイプアドバイザーmegです✨


昨日のブログ↑ 

読んで頂きありがとうございます🙇❤


続きですニコニコ








井川遥さんに憧れながらも、





NON-NOのような

大学生らしいカジュアルに憧れたり、





今は無きえーんMCsisterみたいなカジュアルも
したかった私。

黒澤優ちゃんも大好きだった〜❤❤


しかーし、、、


二十歳になり、

私も大人✨✨

やっぱり
キレイめになりたい!

宣言!!!

withの純ちゃんドキドキお顔が最強に小さい❤






迷走ノートには、
モデルさんや芸能人だけでなく、

大学私生活でも
憧れたり、好きな人を書きまくり😂


✎✎✎


恋の矢仲良しの友達のここが可愛いとか


全然接点はないのに、


恋の矢英文科の○○ちゃんのここが素敵



恋の矢哲学の授業にいた○○さんのここが好き



恋の矢サークルの○○ちゃんのセンスはなぜあんなにいいのか??



恋の矢中国語の授業はいつも斜めに見える唇ぷるんな
○○ちゃんを観察✨あの麗しいオーラはどこから出るの??




ストーカーみたいっびっくり笑い泣き!!!

いや、でも一人に固執してないので、

バレてないはず…😂😂😂😂
(そういう問題ではない笑い泣き



人の良いところを探して、


うっとりして、


素敵❤羨ましいなぁ❤



を繰り返していました。


でも良いところ、恥ずかしくて、直接人には言えなかった…キョロキョロ


本当はめっちゃ言いたかった!




↑↑↑
ここが私が顔タイプアドバイザーになった原点
↑↑↑




ピエヌ(マキアージュの前にあったブランド)の
伊東美咲さんラブ

神がかかってるラブラブラブ

伊東美咲さんの美女具合に惚れ惚れしながら、


こんな眉毛になりたい!(笑)


と思ってアイブロウペンシルを買った記憶あり🐜



でも、美しすぎて参考にできないって書いてる笑い泣きチュー





芸能人は遠すぎるので、

読モを参考にすればいいのかおねがい合格


と気づき(笑)、

Rayの読者モデルさんにハマるラブ



上津原ゆきなちゃんや

小川ゆかちゃん

神戸蘭子ちゃん

大好きでした〜ラブ





昨日も載せた矢田亜希子様❤



迷走ノート、、
2冊目に突入!!!









JJ、CanCam、Ray、(Viviも読んでた口笛

赤文字系雑誌に目覚める

大学2回生終わり頃〜。



CanCamの西山茉希ちゃん
小悪魔マッキー大好き〜ラブ

でもまきちゃんはこの時、

自分の外見と内面のギャップに悩んでいたとか!!?




有村実樹ちゃんにもなりたくて(笑)

髪の巻き方練習して真似をしてましたにやりドキドキ




相変わらず自分コーデも😂

頑張ってる〜(笑)笑い泣き





しばらくキレイめで安定していた!



のですが、、、






4回生になる頃、


地元のショッピングセンター内の

個人経営のジーンズショップでバイトを始めたことで、


また色々取り入れすぎてちぐはぐに!!!!




周りのショップの子達と仲良くなり、


それぞれの系統が素敵と思え、



いろんなショップで買うようになり、


自分が何が似合って何が好きなのか、


わからなくなります😂😂😂



個人経営のジーンズショップは

特にお店の服を着なくてもよかったので、

それが災いし(笑)、



いろんな系統の服を寄せ集めたダサい店員になってしまいましたーガーン滝汗




そうこう迷走しているうちに、


社会人!!





と思ったらまた写真枚数超過ーーーびっくり笑い泣き




次回に続く……😂





迷走の歴史、、長いな……笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ご予約ラインにて受付中ニコニコ





いつもありがとうございます🙇❤