こんばんは🌃



顔タイプアドバイザー、コスメコンシェルジュのmegです🙇



私が顔タイプアドバイザーになった理由!


〜オシャレ迷走ノート📔から紐解く編①〜



懐かし画像満載になりそうです☺





アラフォー世代の方、私の迷走に苦笑いしながらも、

懐かしフォト、楽しんで下さいニコニコ






2003年3月、今から18年前、

(自分でそんな前!とびっくりガーン


私が高校を卒業した春休みから、


そのノートは始まります。





中学、高校と部活で、

休みの日も私服を着る機会がほぼなくて、


メイクも、髪を染めた事もなかった私。




4月からは憧れの大学生✨✨


一気にオシャレデビューするんだ❤



というわけで、


憧れだった✨井川遥✨様と同じリップをGETして、


ぷるるん唇になろうとします。





当時AUBEのイメージモデルだった遥さん❤

グラビア時代から大好き❤





何もメイクやオシャレについて知らなかった私は、

そのボリューミィリップを塗れば

遥唇💄になれると

本気で思ってました(笑)




塗ってみたときの衝撃は今でも覚えています!




え!!!!全然井川遥ちゃうやんっ!!!


(笑)😂



当たり前です(笑)が、その時とてもショックでした。





↑これがその時のショックを綴ったページ笑い泣き




そこから、ファッション&メイク、オシャレ全般の


迷走活動😂が始まります!!






絵が下手にも関わらず、書きまくる〜!!

人に見せるつもりなんてなかったので、

めっちゃ適当ですが…

何をどう着回すのか?を研究しようとしています笑い泣き






松嶋菜々子様も登場〜イヒキラキラ音譜


テーマはLet'sオシャレ大学生!!ゲラゲラ





あー可愛い❤❤

ということで大学入学ほどなくして、

遥ボブにしました!

それが恐ろしく似合ってなくて…
(スタイリング方法も何もわからなかった)

大学生なのにオバちゃん化!!

え、井川遥様に近づくどころか

めっちゃダサいんですけど…ガーン






I love… (笑)!!!!

今だと髭男が浮かびます🎵




はぁ❤今見てもドキドキしちゃう❤

美❤好きーーラブラブラブラブ



ノンノの藤沢絵麻ちゃんも貼っている❤

おばちゃんボブじゃなく、オシャレボブに憧れてたんです笑い泣き




Let'sオシャレ大学生の連載(笑)、

ここにきて、ビックリ発言びっくりガーン



顔は井川遥、カッコは矢田亜希子!!

を目指すと書いてます笑い泣きびっくりガーン


無理なことは百も承知とも書いてる(笑)😂


そして柴咲コウ、片瀬那奈の名前も………。。。




アドバイザーの方はお気づきでしょうか、、


好みは完全に大人タイプビックリマーク

私は子供タイプ。


目指しにくい人ばかりに憧れていることに、


気付くのは17年後となります笑い泣きガーンドクロ!!!!




矢田亜希子様❤



美女を貼った、横に書いてるファッションは、

ホント訳わからないカッコをしてます笑い泣き笑い泣き




柴咲コウ様も登場!!!






この頃から、好きな雑誌が

MCSistar、NON-NO

から

CanCam、JJ、Ray

の赤文字系雑誌に移行します。



遥様推しは変わらず❤




ここで画像が貼れなくなってしまいましたびっくり笑い泣き


厳選したつもりだったのに、まだまだある…


このシリーズ、、続きます😂😂😂😂






こんな迷走を経験したからこそ分かる、
顔タイプ診断!!

とことん寄り添います❤


9月は

17日

23日


只今募集中です☺


ママ限定としてますが、


絶賛迷走中の方、大歓迎ですニコニコ




ご予約、ご質問等はラインからお願いします🙇






長々とお付き合い頂きありがとうございました🙇✨



続き、投稿頑張れー!と

応援して頂けると嬉しいですねードキドキ