いやァ、本当に題のとおり何でもないです


だれかデジモン大好きな人いないかなァ (クロスウォーズは嫌だ)


特にロイヤルナイツとか七大魔王とか


あと、RADWIMPS好きな人

私は七ノ歌とかタユタ、億万笑者とか