特に何もないけれど・・・いやァ、本当に題のとおり何でもないです だれかデジモン大好きな人いないかなァ (クロスウォーズは嫌だ) 特にロイヤルナイツとか七大魔王とか あと、RADWIMPS好きな人 私は七ノ歌とかタユタ、億万笑者とか