4月

 

DEZERT 両A面シングル

Call of Rescue/血液がない c/Stranger

がリリースされた。

リリース日にゲリラでいろんなお店に挨拶に行った。

そしたらファンの子がたくさん集まっていてびっくりした。

みんな、仕事してないの?笑

でも嬉しかったよ、ほんとありがとう。

その時の写真。

ほんでKORN杉並のライブがあった。

ミヤさんがどっちのグラサンにするか結構悩んでた。

ガラが悪い。この日から弟子の海青が盛り上げ役で加入した。

ミヤさんが使わない方を、勝手にかけてた。アホだと思った。

 

浜崎あゆみのライブに中学生ぶりに行ってみた。

理由はすぽってファイで流れてきてグッときたから。

それでライブ行こうと思えるならすぽっティファイ半端ないなと思った。

 

ドラムラックのメンテナンスをテックさんとした。

普通の人は塗るという作業をしないから、俺よりは楽なんだろう。

でもこう一手間かけるものはやはりかっこいいと思える。

 

でホールツアーのリハ、ゲネが始まる。

そこに向けて新しいドラムセットのくみ上げが始まる。

 

 

このツアーからドラムセットを新調した。

理由はこちらをお願いします⇩

https://ameblo.jp/dezert-official/entry-12455545251.html

 

でこの時聞いた爆弾な事実が判明する。

TODAY以降、必要不可欠となっているこのMAX STAXというシンバル。

僕が唯一外タレドラマーでアホほど影響を受けたmike portnoyという人がいましてですね

マイキーが日本公演で使ったシンバルをSABIANの方がわざわざ俺に用意してくれてですね

今も使ってます。

やばくないですか?俺腰砕けましたよ。とりあえず触りまくっときました。

 

で、ホールツアーが始まりますた。

 

合間合間で生放送があったりしました。

 

あとプライベートの親友の結婚式がありました。

気分はトニースタークでした。親友が旦那になり、なんかこう人が幸せそうな顔を見ると

マジで幸せ分けてもらった気分になりますね。

おめでとう。

 

そして僕の人生で確実にナンバー1で夢であり希望であり3000回愛しちゃった作品が終幕を迎えることになりました

AVENGERS END GAMEという映画なんですけど。

 

皆さんは映画終わって立てなくなったことありますか?

俺まじで立てなくて店員さんにちゅいいされたんですよ

いろんな感情がもうああああってなって、。

でも周り見ると、そういう人たくさんいました。

12歳の頃から大好きなスパイダーマン。MARVEL。

夢と希望をありがとう。

スタークさん、ありがとう。世界を救ってくれて。

 

ってマジで今も思ってます。(オタクって怖いですよね)

 

公開日の深夜0時になった瞬間に見たので、

次の日のスタジオ眠くてやばかったけど頑張ったというおもいで。

 

4月おしまい