テーマ:


押忍ソラです。


819日恵比寿リキッドルームから始まったワンマンツアー

'千秋を救うツアー2'


はやいもんで

あと3ホンです。


なんばハッチ

名古屋ダイアモンドホール


そして

中野サンプラザホール


を控えてどうですか?と、

最近色んな方々に聞かれるんですけども


一言しか思いつかないんですなー

色んな意味、すべてひっくるめて

楽しみです


としか、でてこないのです。


でもそれはとても素晴らしいことだと

俺は勝手に思ってるんですけど


そんなツアーも残り3ホン


寂しい気持ちもありますが


その日その日はその日しかないので

その日なりに僕なりにドラムをひっ叩いていこうと。


思ったり。


しちゃったり。


╹◡╹



そして最近、久しぶりにイベントライブに出ました。


久しぶりだよね?


6月ぶりか。


いつも大変、それはもう大変お世話になっている

D'ERLANGER先輩のお祭りに出させて頂きました。



トリビュートの話をもらったのは…2.3ヶ月前だったかな

夜中にTetsuさんから電話があって。


参加させて頂く運びになりました。


D'ERLANGER先輩とは、

まだ時間で言ったら約2年くらいのお付き合いで、数字だけで見たら、短いかもしれませんが

内容的にはそれはもうそれはもう濃厚な時間を過ごさせて頂いたんですね。


いや、頂いているんです。


少なくとも1ヶ月に一度はお会い出来てなくても

SORA!最近どうだい?』

って必ずTetsuさんの方から電話を頂けたり

夜な夜な2人で朝までご飯を食べにいったりと

もう何回かなぁ。思い出せないくらいご一緒させてもらってたり。


そんなに、何を話すの?って色んな人に聞かれたりもするんですけど

キリがないくらい、お話しする内容は毎回毎回あって。


一回だけ俺泣いちゃったこともあったりとか。笑


話してた内容が内容で、多分あの時話した話はいつまでも忘れられないっていうか。


ドラムの話桃もちろんするんだけど、

Tetsuさんと話すことは本当に

『人として』

のことが多い気がします。



あと2人でいても純粋に楽しくて。笑


これからも多分ずっと、そういう関係でいてくれる兄貴分だなぁと心底思ってるし、俺もそんな弟分でありたいなぁと、心底思ってます。


俺にはJOEさんという、師匠もいて、ミヤさんという兄貴もいて、Sakuraさんという親父もいて、

そして

…Tetsuさんという兄貴分もそばにいてくれて、

なんかとても恵まれてるんです。確実に。


だからこれからもそんなかっこいい先輩方の背中を追い越せるような人としてもドラマーとしても立派な男になれるように毎日過ごしていきたいと、15日に出演したD'ERLANGER先輩主催の禁断の扉を出演させてもらって、改めて思いました。




そして、本日そんなTetsuさんと対談させてもらいました『PHY

発売です。

是非手にとって読んでくださいね。



少々長くなりましたね。

そんなこんなで!

ワンマンツアーも、あと3ホン!


気合い入れてぶっ叩いていくんで!

みなさん宜しくお願いしますっ!!



最後に素晴らしい写真で締めます。

{60D0ED1A-AAA1-474E-A5CA-23EAEF28D188}


バイバーイ



SORA


 |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース