10月
小説にハマる。
今もまだ寝る前は読む。
おかげで漢字に強くなりつつある。

アコースティックライヴがあった。
ドラムの難しさと楽しさをまた痛感した。
でもやっぱ、いい歌はいい歌なんだなって思った。
師匠会があった。
ヘクトウのゆうさんがすごい飲んでてまじ酒強いなと心から思った。笑

さっちゃんと2人で楽器フェアに行った。
中で奈緒も偶然あった。
楽しかった。
アルルカンが5周年になった。
これからもよろしく。
持ってる器材のメンテナンスと、諸々をした。この日はkenさんも遊びに来てくれた。
kenさんと、いろんな話ししてると時間を忘れる。
音楽的なこと、その他もろもろたくさん。
永遠にしゃべっていられる。
お互いが。
kenさんに知らない音楽を聴いてそれを聴くのがすごく好き。

11月
スポッティファイのオフィスにいく。
すごい空間だった。
この日からスポッティファイに登録した。
とても便利だった。

偉大なる
スタンリーが無くなった。
ご冥福をお祈りします。

zepp diver に向けてリハーサルの日々が10月からどんどん始まっていた。
ドラムのセッティングも進化した。
フロントヘッドはまた、さっちゃんにやってもらった。あの人は本当になんでもできるからすごい。
11.18 ゼップダイバーシティ。
入りを制作スタッフさんが盗撮。
ちなみにさっきからちょいちょい盗撮する人は同じ人。
また素敵なお花。
thanx

次の日はThe BONEZのワンマンを見に。
泣いた。


つづく