夜更かしなう。
最近は割と夜更かしめです。
いかんいかん。

こんばんわ。SORAです。

いやー、早いっすよね。
2017年終わり。もうすぐ。

やばいよねー時間経つのあっという間だよ。本当。

みんな元気?
過去を振り返ることはあんまりしたくないんですけど。(?)
ちょっと、横になって天井を見つめ好きな音楽を聴きながらスターウォーズをテレビで垂れ流しにしていたら(なう)なんか走馬灯のように今年何があったっけって頭をよぎったので振り返ってみることにします。

(BGMはDASEINの走馬灯)

2017年 1月
今年の年越しは代々木第二体育館でTokyo Chaosのステージだったと記憶してます。確か。
代々木第二体育館、ドラム叩いてて気持ちいいって感覚が強かった気がします。
で、確かイベントが終わった後ミヤさんと飲んでて、帰った気がします。
{75D85B35-35BF-46D7-BA6F-F0A919629E05}

kenさんからイベントの差し入れでマグロの頭?だったかが送られておりました。
半端ねえなと思いました。

で、確か今年は実家に帰らず。。。
さとちさんとドラム叩きまくってました。Sakuraさんと一緒に。

年明け早々、Sakuraさんとイベントがありました。
その稽古が立て続けにありました。

{AAE6E617-6590-4C17-AE30-8B1F89FB4A91}

にいちゃんのとおれの。
このイベントからさとちにいちゃんとの距離がとても近づきました。
仲良くなりすぎて毎回家に送ってもらってました。
{9C0BC1A5-6542-4584-8A66-831968EBFB1D}

その時の写真。
家族写真のようですね。
いやまぁそうなんですけど。笑

{C39B2C70-0674-4887-9F3B-E83728CC51B6}



そして、師匠JOEさん。兄弟子ユージさんと恒例の新年会がありました。
10台の頃ローディーをしていた時から数えると今年で10年のおつきあいになります。
もうそんなたったのか…
師匠にドラムを教わったことは数少なく
師匠は見て学べスタイルでした。
後ろから見て、学んだことは多かったです。
師匠から教わるドラムの練習メニューは、企業秘密なのですが、とても体育会系です。笑
ToshIさんなバックで叩いた時もツーバスに悩んだ時、電話してアドバイスもらって、乗り越えられました。
師匠にはドラムもそうですが
人としての在り方、そして何より優しさを教わりました。
今の俺には弟子と思える後輩が何人かいます。
その子たちにも師匠に教わったことを、俺なりに伝えていけたら…と思ったり。
おれももちろん、願晴らないとな!


そして、A9とツーマンの名古屋が、DEZERTのライブ初めでした。
{C07C2C10-40E9-492F-BD13-8A987B523E8D}

ヒロトさんと。
見事におれこのとき金髪ですね。
何で金髪だったんだろう。今はもうしたいと一切思いませんね。

あと、月末にフェスを開催しました。
【This Is The "FACT"】
アルルカン、NOCTURNAL BLOODLUST
A9、L.MC、MUCC
若手vs先輩って感じでした。
確かこの日に、オーディナリーを初披露しました。おれあの曲大好きです。

1月はこんな感じだったかなぁ。
もうすでにこいよね。

続く